-
-
最近の🐈⬛
おはようございます!☀️
口開けからありがとうございました💖
この後もよろしくお願いします🥰
朝イチで日記書こう!と思っているのですが、いつもドタバタしてしまう💧
なるべく頑張ります、、💪🫥
たくさん差し入れありがとうございました😭🫶
美味しくいただいております😋🍎🍯
食いしん坊なので食べ過ぎには気をつけます😱
短めですみません!また明日更新します✏️
-
さらさらり🐈⬛
こんにちは!☔️
口開けからありがとうございました🫶
今日から4連勤ですが、あいにくの雨、、😢
まった〜りお待ちしております🐈⬛
なんとなくですが、今年の梅雨は弱めだな〜と感じていて(?)
大雨😫みたいな日は数日しかなかったんじゃないかな、、?どうだろう、、
6月に台風が2回来るのも珍しい気がしています🫥
先日美容院で縮毛矯正を当て直してきたので、しばらくはさらさらで過ごせます🥰
湿気に勝って梅雨を走り抜けるぞーーー!🏃♀️💨
というわけでまずは4連勤から走り抜けたいと思います💖
まだまだ空き枠ございますので、ぜひぜひお待ちしております🎵
-
おまちかね🐈⬛
こんにちは🌞
出勤しております💨もう雨は止んでるのかしら、、
今週は今日、明日、21日と出ます!月曜ですが22も!
来週の怒涛の4連勤はもしかしたら調整するかもなので、決まり次第またお伝えいたします🙇♀️
ちょいと今更ですが!先日函館に行ってきました!✨
お天気がとってもよかったので五稜郭がすっごく綺麗でした🌟
夜は若干風が強かったのでおでこが丸出しに、、🙁笑
ずっと食べてみたかったラッキーピエロ🍔あじさいの塩ラーメン🍜ホテルの夜ご飯で海鮮パラダイス🦀🐟🍣
案の定たくさん食べました🤤🐷幸せだった、、!
街並みがとても綺麗で、あちこちふらふらしてたら3万歩も歩いてました🏃♀️多分全て消費されました✨(?)
好きなだけ歩けるのは一人旅の特権だなあと思います😎運動大事!
実は去年計画を立てていたのですが、予定が入ってしまい行けず、、💧1年越しに行けてめちゃ嬉しかったです🥰
海の近くの温泉にも行けてリフレッシュできました♨️
しばらくは旅の予定がないので、みなさんのおすすめを教えていただけたら嬉しいです🥺!参考にさせてください🙇♀️
以上、函館旅日記でした〜😽
-
紫陽花の季節🐈⬛
おはようございます☀
口開けからご予約ありがとうございます🫶
今日も楽しい1日になるといいなあ🥰
よろしくお願いします🙇♀️🎵
いつのまにか梅雨入りしていたみたいですねえ😳
天気予報見てるとくもりだらけだけど、、
梅雨入りしてもそんなに降らないものなのかな?🤔
もしもに備えて折りたたみ傘を持ち歩かないとですね🌂
雨はあまり好きではないですが、今の時期は紫陽花がとても綺麗で大好きです💜🩵🩷
お散歩してて道端に咲いているとすごくテンションが上がります✨雨上がりだと尚良し👍
今年もどこか見に行けたらいいなあ、、💭
ちなみに今のネイルも紫陽花意識なんです💅ぜひチェックしてみてください😽
ではでは!準備してきます💨
水溜まりにお気をつけてお越しください!(コケかけました)
-
おはよう🐈⬛
おはようございます☀
台風すごかったですねえ〜😳🌀
女の子休暇を少し早めて、まったり過ごしていました🛏️
これから梅雨が来ると思うと嫌だなあ、、😭でも紫陽花は好き😽
実は昨日までまた少しお出かけに行ってました🏃♀️
また後ほど更新します💁♀️📷
帰ってきてからすぐ寝たので疲れも取れて元気100倍です😆✊✨
本日もよろしくお願いします💖
-
5月ありがとう🐈⬛
こんばんは!☀️
日に日に日が長くなっているのを感じますね🤩
(今ちょうど夕焼けがまぶしくて思いました)笑
5月もありがとうございました🫶
出勤日数は少なめでしたが、予定を合わせてくれた本指名様を始め、たくさんのお客様のおかげで今月も楽しく過ごせました🥰
タイミングが合わずお断りしてしまった方、申し訳ございません😭
6月は多めに出る予定なのでぜひ、、🙇♀️
私はあまり自撮りが得意ではなくて、毎回似たような写真になってしまいがちなのですが笑、
そのおかげもあって(?)写真とあまり変わらないね〜と褒めていただけることが多くて!嬉しい限りです💓
それはそうとしてなるべく色んな写真を用意できるように頑張ります🥲
そろそろ撮影に行きたい、、📷
6月も私らしくまったり頑張りますので、今後ともよろしくお願いします👼
早速明日出勤です❣️
3日は少し悩み中なので(台風😭☔️)嵐の前にぜひお越しください🎵
ご予約お待ちしております💌
-