-
-
きゅいん🐈⬛
おはようございます☀
最近毎日過ぎるのが早すぎてびっくりしています🙄
大人になったということでしょうか、、(笑)
3連休最終日、いかがお過ごしですか?
今日は7/21、つまりお風呂屋さん日和❣️(?)
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶
久々にまつぱ行けたのでまつげがきゅいんきゅいんです🌻
よろしくお願いします☺️
-
やほ🐈⬛
こんにちは🌞
口開けからありがとうございました❤️🔥
午後から雨予報みたいなので、この後のお客様お気をつけてお越しくださいね☔️
最近はお休みの日、丸一日寝てしまっています🛌
お出かけしたい気持ちと睡魔が戦っている、、💭
夏だから海の近くに行きたいなあ🐚
でも軽井沢とか涼しいところでのんびりも過ごしたいな、、🌱
夏のおすすめスポット、ぜひ教えてください🙇♀️♡
本日も21時まで!よろしくお願いします🕊️
-
おはよう🐈⬛
おはようございます☀
昨日は帰ってすぐバタンキューでした🛌
珍しい笑
今日はご予約のお客様に合わせてお店向かってます🚃
昨日、一昨日と過ごしやすかったので、元に戻った感じがしてやっぱり暑い〜、、🫠
夏、しっかり水分取らないとですね💪塩分も!
久々の日曜日、ぜひよろしくお願いします♡
そうだ!!!
日曜日といえば、月末のシフトに変更があります💁♀️
28日が出れなくなってしまったため、27日と変更しました🙇♀️
3連勤、、気合い入れて頑張ります🔥💓
ぜひぜひよろしくお願いします👼
うなぎパイ大好き😋差し入れありがとうございます🐟
本指名様とティータイム🫖とっても助かりました😭✨
それでは今日も21時まで!お待ちしております💌
-
癒し空間🐈⬛
こんばんは🌙
お休みだったので、ふらっと浅草に行ってきました🏮
縁起のいい日(が近かった)らしく、浅草寺がとっても賑わってました🎋
健康祈願(-人-)ナムナム
お参りして、メンチカツ食べて、、人生初の🐶サモエドカフェ🐶に行きました😻😻😻
もっふもふでかわいすぎた、、!!!
1人で行っていたこともあり、犬見知りを発揮してしまいましたが、、(笑)
大人しくて優しい子達ばかりでとっても癒されました🕊️
私にとっての動物カフェのように、皆様にとって癒しの存在になれていたらいいな💭🫶
ぜひ、動物カフェもおすすめです💁♀️(笑)
本指名様とロングでお寿司🍣幸せすぎました、、😋ありがとうございました🫶
明日、13:30〜18:30の間受付可能です🈳
よろしくお願いします🧸
-
あっという間🐈⬛
こんばんは!🌙
更新がとても久しぶりになってしまいました💧
まずは、6月もありがとうございました😊!
宣材写真を変えたからなのか、今まで以上にたくさんのお兄さんにお会いできた気がしています🤭笑
定期的に変えようかな👶💭
本指名様もたくさんたくさんありがとうございました🥲
優しい言葉をたくさんかけてくださったり、体調を気遣ってくださったり、優しさに本当に救われています🙇♀️
これからもよろしくお願いします☺️
載せなきゃ!と思いながらまったく載せられていなかった7月のシフトです💧
本当に毎日があっという間すぎる😵💫
すでにご予約もありがとうございます🫶
月末で入店して1年、、こちらも本当にあっという間です💭
いつもよりたくさん出勤できるので、たくさん思い出作れたら嬉しいです😊🍍🍉🌴🍺✌️
今月もどうぞよろしくお願いします🕊️
85件中 81~85件を表示
-