-
-
ありがとうございました🩷
退勤してます!ななです🍓
相変わらず昼間は暑くて、夜は寒くて気温差を感じます😳
華火を楽しんでいるお兄さんもいるのかな?
ななは、ハイボールの誘惑に勝ちそのまま帰宅しました🥹
5月は在籍1年目の月なので
お祝いしてくれると嬉しいですっ꜆>⩊<꜀💘🎶
最近、お久しぶりの方や仲良し様が遊びに来てくれるので、とても励まされているし、お兄さんには感謝しております😌💐
環境にも恵まれ、女の子達も優しくて、とても大好きなお店です…!
ななが、頑張れているのはそれらと優しいお兄さんたちがいてくれるからです😌
5/16 【11時〜20時】までいるので
お兄さんからのお約束を心よりお待ちしています♪
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-