-
-
大人の夢の国で🤍
ななは、おっとりしてて癒し系と言われることが多いです💐
「話していて落ち着くね」
「会ったら癒されてなんだかほっこりした」
「丁寧な気遣いをしてくれてありがとう」
と、嬉しいお言葉を頂いております😌✨
ななは、お兄さんのお話を聞くのが好きなんです💐
色々なお話しを聞けて、共感したり勉強になることが多くて、お兄さんのことを尊敬しています😌
そして意外と、好奇心が強いんですよね💭
気になることがあったら気の済むまで調べたり実行したりします…!
最近でいうと、神社巡りをしたのですが、どんな神様がいるのか、どんなご利益があるのかとことん調べてから、足を運びます💪✨
一緒にいて疲れにくい、安心感がある、話しかけやすいタイプなのかなっ💭
次は気になるプ♡イのことを書こうかなっ🩷
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-