-
-
もう夏日和☀️
おはようございます☀️ななです🍓
本日15時🈵です
会えることを楽しみにしております🤍
🈳あるのでななに直接連絡くださるか、お店へお電話ください😊
今日は30度もあって驚いたいます🫢
水分補給などこまめにしてくださいね💐
日傘があると、体感気温がかなり違ってくるので日傘を持ってないお兄さんは検討してみるのもいいかもしれません🤔💭
もう夏っぽくなって嬉しいです!夏が大好きな、ななです🥹
お仕事お休みのお兄さんは、5月最後の休日を楽しく過ごしましょうね✨
頑張っているお兄さんは、すこしの間でもリフレッシュしてくださると嬉しいです😌💓
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-