-
-
6月シフト🌸
こんばんは♪ななです🍓
6月のシフトですっ꜆>⩊<꜀💘🎶
お兄さんとの出会いを楽しみにしています♪
ななの癒しの異世界ワールドを楽しんでいって貰えると嬉しいですっ🪄
Mットで夢心地な気分を味わいませんかっ🩷
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
避暑地
少しずつ初夏の雰囲気に変わっていく5月🫧
ななは、そんな雰囲気が大好きです🩷
じんわりとした暑さの中にほんの少しだけ、ゆっくりできるこの季節に
リラックス出来る時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💐
避暑地はここにあるよ😌💓
5月も折り返しですが、お兄さんの隣が安心できる場所でありますように🩷
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
夏日和🩷
おはようございます♪ななです🩷
本日出勤です✨
【11時〜20時】まで受付してます✨
今日は少し大人な気分…💋
癒されたい方、甘えたい方
ゆっくり、たっぷり
大人の時間を過ごしたい方…💋
ぜひ会いに来てください🤍
お仕事の合間でも、お休みのひと時でも、ななと一緒にちょっぴり我慢できないくらいの、甘い時間を過ごしてみませんか…?🤍
本日も心よりお約束をお待ちしております📞💌
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
ありがとうございました🩷
退勤してます!ななです🍓
相変わらず昼間は暑くて、夜は寒くて気温差を感じます😳
華火を楽しんでいるお兄さんもいるのかな?
ななは、ハイボールの誘惑に勝ちそのまま帰宅しました🥹
5月は在籍1年目の月なので
お祝いしてくれると嬉しいですっ꜆>⩊<꜀💘🎶
最近、お久しぶりの方や仲良し様が遊びに来てくれるので、とても励まされているし、お兄さんには感謝しております😌💐
環境にも恵まれ、女の子達も優しくて、とても大好きなお店です…!
ななが、頑張れているのはそれらと優しいお兄さんたちがいてくれるからです😌
5/16 【11時〜20時】までいるので
お兄さんからのお約束を心よりお待ちしています♪
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
癒しチャージ
お仕事の合間でも、お休みのひと時でも、ななと一緒にちょっぴり我慢できないくらいの、甘い時間を過ごしてみませんか…?🤍
癒しをチャージ☁️✨
Mットでゆったりリラックスしながら、非日常の空間を味わってみませんか?🩷
忙しい毎日に、ほっと一息できる時間を…🌿
心も身体もふわっと軽くなれるように、ななが優しく癒します🫧
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
華金🌸
お仕事のお兄さんは、今日も元気にお仕事行ってらっしゃい☕🌿
疲れた時は、ここでゆっくりリラックスしてね🩷
ふとした瞬間にななのこと思い出してくれたら嬉しいな…💕
ななの癒しの異世界ワールドへ誘うよ……🫧✨
今日もお兄さんに優しい時間がありますように✨
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
ご予約方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
🫧ホッとした顔を
最近、帰る時にホッとした顔してくれるお兄さんを見ると、ななまで安心した気持ちになるんです☺️
お仕事とか人間関係とか、毎日頑張ってるお兄さん達って、意外と誰にも弱音吐けなかったりするよね🥲
でもここでは、無理しなくて大丈夫ですよ
いっぱい甘えてくれていいし、疲れた気持ちも打ち明けてね🫧
ななもちゃんとお兄さんと向き合いたいって思ってます💐
普段は頑張りすぎちゃうお兄さんほど、2人きりになると急に素直になってくれたりして…「こんな話誰にもしてないよ」って打ち明けてくれる時間、実はすごく好きです🫧
ななも、お兄さんが少しでも楽になれたらいいなって思いながら触れてます💐
Mットでゆっくり力抜いて、何も考えずに身を任せてね☺️
気づいたら眠たくなるくらい、ふわふわに癒します🫧
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな -
ふんわりと心地の良い🫧
「なんだかほっこりするね☺️」って言ってもらえる時間を大切にしてます🫧
丁寧な所作や空気感を褒めてもらえることが、お兄さんから多くて、初めましてのお兄さんにも安心してもらえたら嬉しいな…🩷
仲良し様からは
「丁寧な子だね」「一緒にいて落ち着く」「何でも話を聞いて受け止めてくれる」「笑顔が素敵」
などと嬉しい言葉を頂いております😌✨
実際、笑うと目がなくなるくらいクシャッと笑う癖があるみたい💭
目と笑顔がチャームポイントです💡
嬉しいお言葉をかけて頂けるのは、ななにとって宝物のようなキラキラしたものです😌
いつもありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです…!
Mットもゆったりリラックスしてもらえるように心がけています🫧
ふわっと包み込むような新感覚のMットも気持ちよくて、ゆったり癒しの時間を過ごしてくださっています🌷
あと、唇柔らかいねって言われるのちょっと照れちゃうけど嬉しいです…💋
いっぱいキ♡しちゃおっ
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
日差しが強い日々
日差しが強くて、だんだん暑くなってきたね☀️
そろそろ日傘が活躍する季節…🩷
ななも最近、日傘デビューしました🫧
最近は男性で日傘さしてる人も多いですよね✨日焼け対策だけじゃなくて、暑さ対策にもなるから本当におすすめです☺️
紫外線対策に帽子も買おうか検討中💭
友人が使っていていいなと思ったのでおすすめ聞いちゃった✨
そして、紫外線対策に必須なものは日焼け止め🧴
なな個人的におすすめの日焼け止めが
アネ○サです🫶
塗り心地もよくて、やっぱりこの時期の紫外線から守ってくれるお守りです😌✨
無理せず、水分もしっかりとって今日も一日頑張ろうね💐
疲れたらいっぱい癒します🩷
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
なな
-
初夏の思い出
退勤してます❗️ななです🍓
今日も遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🩷
楽しい時間をありがとうございました✨
海外のお話しも聞けて楽しかったです😌
あちらの食べ物はやっぱり美味しいんですね〜お話を聞いていて、海外旅行してみたくなってきました…!
ななは、まずシンガポールへ行きたないな〜と思っています😌マーライオンが見てみたいっ!
明日からお仕事頑張ってください✨
継続してななは、今日もあすけんをつけています😂
なかなか高得点にならない…❗️
バランスを考えながらご飯を食べてるのですが、間食のプリンが原因なのかな🍮
しばらく封印します🥺笑
次回出勤
13日(姫のみ)、15日、16日、17日
【11時〜20時】になります✨
13日は姫のみになります❗️
ななの癒しの異世界ワールドへ遊びに来たいなあ💭というお兄さんはお早めによろしくお願いします🙏
✦・━━━━━━━━━━━━━━━ ・✦
お約束方法やシフトなどはこちらから⬇️
https://lit.link/nana_chs_kawasaki
🩷月の目標があるため姫予約(ななに直接の連絡)にご協力ください🩷
姫予約もネット予約もお値段は変わらないので、姫予約の方が励みになり圧倒的に嬉しいです🪄🌟
なな
52件中 21~30件を表示
-