-
-
残り1枠
日曜日 12:30~の1枠のみとなりました
朝9:00まではGmailからの予約受けますそれ以降は直接お店へ お問い合わせお願いします🙏 -
報告
25日 オフの日でしたが 予定無くなったので
10:00~12:30~の2枠だけ出勤出来ます!希望あれば姫予約のみで出勤いくのでGmailのみの対応となります。メールから連絡お願いします
腕の中に埋もれてる犬さんご覧下さい可愛いだろ! -
明日空き増えました
明日15:00~の枠も予約取れる状況となりました
そのため 10:00~🈵 12:30~🉑 15:00~🉑と今の所2枠あと残ってます! -
残り1枠
日曜日 12:30~の残り1枠となります🤭
お早めのご連絡お待ちしております(*^^*)土曜日は10:00~🈵 12:30~以降案内可能なのでそちらも同時に検討お願いします🙋♀️5月も残り少しだ 今月もたくさんの新規さん
本指さんに会えて嬉しいです♡
お待ちしております🥺 -
まったりday(つ´∀`)つ
おはよー!
土曜日まで2日間オフだからまったりdayしたぞん昨日犬さんと散歩行こうとしたら雨だったので
すまぬーと思いながら家の中でおあそびしましたとさ( ˙³˙)⇝💕
私が飼ってるの猫2匹だし 中々犬さんに
犬と遊ばせてあげられる機会作れなくて
犬の幼稚園に通わせてあげようかなと検討中
行ったことあるよーって人いたら教えてー
んで次の出勤は明日です
10:00~🈵 12:30~可能となってます
珍しく土曜日最短12:30~予約とれます!🍀*゜
土曜日お昼空いてるの3ヶ月以来初めてかも?ちゃーんす( ¨̮ )💕 -
6月最新予約状況
るなです
有難いことに6月も既に沢山の予約頂き始めてます♡6月前半の枠載せておくのでこちら参考にしてご連絡お願いします(>人<;)
既に前半半分くらいは予約埋まってきてるので
なるはやのご連絡お待ちしております(*^^*)
事前予約はGmailから受付しております☺️5月⬇️
6月⬇️
ですです‹‹\(´ω` )/›› -
明日完売御礼🈵
おはようございます☀️
15:00に起きた寝坊助です明日有難いことにご予約完売となります次回は今週の土日出勤ですです‹‹\(´ω` )/››
まだ空いてる枠あるのでご連絡お待ちしております(*^^*) -
明日残り1枠
明日12:30~の残り1枠となります🙋♀️
その次の出勤は土日です土日まだ空いてる枠あるのでご連絡お待ちしております(*^^*) -
明日完売御礼🈵
るなです(。•ᴗ•。)♡
明日の出勤は既にご予約完売となりました😊予約してくれたお兄さんたち気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ次回出勤5/20 10:00~🈵 最短12:30~🉑
5/20も残り2枠となりますのでお早めのご連絡
お待ちしております(*^^*)
じゃあ 明日に備えて寝るよん😴 -
キャンセル出ました
明日 ご予約頂いてた枠キャンセルなりました
そのため10:00~🈵 12:30~🉑となります土曜日の枠で前日に12:30~の枠取れること今まで無かったのでぜひチャンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
そしてね 昨日のどかちゃんと撮影予定が
色々ハプニングありまして来週となったので
15日にご報告したかったこと 5月末となります🥺
また日記見てくれたら嬉しいです
ご予約連絡はGmailでお待ちしております(*^^*)⬆️6月出勤日も決定したので 同時に予約開始となります
275件中 51~60件を表示
-