-
-
5月終了🥹
おはようございます☀️
5月も沢山のご指名ありがとうございます😊入店して4ヶ月経ち本指名さんが増えてて嬉しいです♡
今月は来店5回目の本指さんもいて 好かれるって凄く嬉しいなってやり甲斐感じてます🍀*゜
5月来店してくださったお兄さんたちありがとうございます😊
6月も既に完売や残り1枠など発生してるので
お早めのお問い合わせ推奨しています✨次回出勤の明日は既に完売となります💦⬇️6月最新予約状況ネット予約状況は、私のご予約が9割ほど事前予約の姫予約(Gmail)での来店となってます。
そのため、ネットに予約状況が反映されるのが私がお店に連絡してから反映されるので 反映遅かったり反映されてなかったりするので、確実な空いてる枠は私の日記から閲覧ください🈁
ではでは 本日は新しい宣材の撮影に行ってきますお(* 'ᵕ' )☆ -
残り1枠
おはよーん
本日は10:00~🈵 12:30~🈵 15:00~🉑 17:30~🈵15:00~の1枠のみ残り案内可能となります!当日に関してはお店に直接お問い合わせお願いします🙋♀️
ご予約してくれたお兄さんたち気を付けてお越しくださいm(*_ _)m -
残り2日
るなです🙋♀️
今月も出勤あと二日となります🥹
時間帯によっては予約可能なのでお待ちしております(*^^*)
6月の予約状況はこんな感じとなっておりますm(_ _)m
6月⬇️ -
完売🈵
本日も逢いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございます😊今月は本指さんたちが多くて嬉しい気持ち沢山です♡
既に6月も本指さんのリピ予約貰ってて
6月も楽しみっ🥹
次回は土曜日15:00~が最短です🙋♀️
ご希望あれば金曜日 10:00~12:30~の2枠だけなら
対応出来るのでもし良ければご連絡お待ちしております(*^^*) -
あと少し
今月もあと少しで終わりだ😭
今週の空き枠とキャンセルなど更新あるので新しく載せておきます
平日は姫予約のみ 土曜日は最短15:00~🉑となります🙋♀️ -
新企画報告あります♡
こんにちは(」・ω・)
この度 6月〜 のどかちゃんと二輪車解禁します💕私は二輪車 のどかちゃんとのみ対応可能です😆今まで二輪車はやってこなくて 6月から初めて
やってみる事なので暖かい目で見てくれたら嬉しいです🥺
6月⬇️ 今の所二輪車予約出来る枠
4日 10:00~ 12:30~
7日 12:30~ 15:00~
9日 10:00~ 12:30~
13日 10:00~ 12:30~ 15:00~
14日 12:30~ 15:00~
16日 10:00~ 12:30~
上記の日程が6月の二輪車可能な枠となります🈁
予約に関しては私でものどかちゃんでもメールから
予約出来ます!
ではではご報告日記でした!よろぴくねん! -
次の日記見てね📖☡✍
おはようございます☀️
次の日記はとある新しい事を始めるのでぜひ読んでください😊12:00にアップ予定となります!🥺そして本日は10:00~🈵 12:30~🉑 15:00~🈵 となります!
残り1枠なのでぜひご連絡お待ちしております(*^^*) -
残り1枠
日曜日 12:30~の1枠のみとなりました
朝9:00まではGmailからの予約受けますそれ以降は直接お店へ お問い合わせお願いします🙏 -
報告
25日 オフの日でしたが 予定無くなったので
10:00~12:30~の2枠だけ出勤出来ます!希望あれば姫予約のみで出勤いくのでGmailのみの対応となります。メールから連絡お願いします
腕の中に埋もれてる犬さんご覧下さい可愛いだろ! -
明日空き増えました
明日15:00~の枠も予約取れる状況となりました
そのため 10:00~🈵 12:30~🉑 15:00~🉑と今の所2枠あと残ってます!
30件中 1~10件を表示
-