-
-
目覚めの白湯が…
おはようございます
のどかです💭☀️
今日は少し早めに目覚めてしまって
朝から朝食を作って白湯を飲んでみたり
ジムに行き筋トレをしていたら
この時間でしたᲘ⑅𐑼 💭
のどかはダイエットで-15キロ
痩せたのですが
最近ご飯が美味しくて⁝( ;ᾥ; )⁝
ジムにセコセコと通っています🍀*゜
紳士様とのえ♡ちな筋トレが
1番効くのに…✨️
今日はゆっくりdayなので
画像まとめてみたり
しようかなの1日です🌸
また夜写メ日記更新します♡
-
3店舗 110人