-
-
久しぶりの…💭
おひさしぶりです
のどかです🌸
明日約1ヶ月ぶり位に
出勤します💭
色々心身ともに大変で
沢山お休みしてしまい
申し訳ございません。
新人期間にお休みを沢山頂き
惜しいことをしたと思います。
でもお休み期間に
講習へいったり
自己投資したり
今後シェルで頑張ろうって
思えるきっかけも出来ました💭🌸
またそれは後々報告させて頂けると
思います💭🤲🏻
また一からのどかと
一緒に気持ちよくなって
下さると嬉しいです🌸
また写メ日記更新します💭🤍
-
3店舗 110人