-
-
梅雨突入…?
こんばんは
のどかです!
今日すごく寒くて
晩御飯の買い出しに向かってたのどかは
寒くて震えてました :( ;´꒳`;):
紳士様体調崩してませんか?
大丈夫かなっ、、
そして先日のどかは
新しい宣材写真撮ってきました〜!
梅雨の時期なので
紫陽花❁⃘*.゚
紫とか青とか寒色がすきなので
紫嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
可愛くアップデートしてから
初の宣材写真なので
たくさんほめていただけたら
嬉しいな♡
明日久々に10-17.5でいまする( ¯꒳¯ )ドヤァ
沢山イチャイチャさせてね🥰
-