-
-
今年の夏は☀️💕
おはようございます
のどかですっ!
本日記念すべき10回目の
出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
入店して2ヶ月経つのに
10回目、マイペースです🔥
のどかはこの間
初めて吉祥寺に行って
井の頭公園に行ったんです
お散歩してきました🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
可愛いわんちゃんがたくさんで
お子さんから年配の方までいて
気温もそこそこあったから
散歩日和だったなぁ💭🌸
でも蚊に刺されました
( ´・ω・` )
足三ヶ所と指の関節🫨
指の間接とか痒すぎて耐えれないし
足もなにかが擦れると痒いし
昨年ほとんどさされなかったO型
人間なので
今年は慎重に
活動していきます
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日も17時30分まで受付しているので
お誘いお待ちしております💭✊🏻
-