-
-
我慢できなくて、口いっぱい…♡
こんばんは
のどかです🎀
本日既にお会いしてくださった
紳士様方、ありがとうございます💭🤲🏻
久々の出勤で
紳士様とお会いできて
のどかは幸せ…✨️
このお休み期間
体調崩しちゃったりもしたけど
色々なところに割と出かけたので
思い出写真とか載せれたらいいな💭🎀
これはねお友達と食べに行った
炉端焼き屋さんの
ホウボウ🐠✨
口空いてて可愛くて撮っちゃった〜!📸
この後美味しくいただきました(๑>
のどかは割と
食にお金をかけてしまうタイプの人間なので
紳士様のオススメのご飯屋さん
都内でも神奈川でも教えてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
(食べログ課金勢なので ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️)
-