-
-
来月の🤍💗
おはようございます
のどかです♡
今日も出勤です💭🎀
来月のシフトが決定しました〜!
1番今までで
充実してる月になるかな…?
と思います!
6月は梅雨真っ只中だけど
紳士様の指先から心まで
温まっていただけるように
頑張ります💗
ぜひお誘い待ってるね♡
.*・゚┈┈┈┈゚・*.
6月からコスプレや
個人オプション(姫予約限定)なども
検討中なので
ぜひお誘いしてください🎀
Gmail▶︎ nodoka.shell@gmail.com
LINE⬇️
X(旧Twitter)@Nodoka_Shell_
Instagram▶︎@nodoka.shell
ご連絡お待ちしております💗
-