-
-
新企画報告あります♡🎀
こんにちは
のどかです!!
本日ついに告知をさせていただくのですが
るなさんと6月から
二♡車をペアでさせていただくことに
なりました〜!!💗🥳
凄く嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
るなさんは
のどか限定で
二♡車可能になります💭🌸
6月は
4日 10:00~ 12:30~
7日 12:30~ 15:00~
9日 10:00~ 12:30~
13日 10:00~ 12:30~ 15:00~
14日 12:30~ 15:00~
16日 10:00~ 12:30~
こちらが2人の出勤が被る時間なので
ぜひるなさんでも私でも
ご連絡していただけたら
幸いです
Gmail ⬇️
nodoka.shell@gmail.com
公式LINE⬇️
こちらまでご連絡お待ちしております♡
-