-
-
いちばん無防備な㊙️時間♡
こんばんは
のどかですっ!!
本日お会いしてくださった
本指名様♡
ありがとうございました(,,•﹏•,,)
のどかは入店2ヶ月目にして
11回目の出勤なのですが
(少ない)
こうやってまだ少ない出勤で
リピートしてくださる方がいてくださって
凄く嬉しいんです(៸៸>⩊
次お会いする時までに、沢山講習受けて
レベルアップ出来たら
いいなぁって思っています✊🏻💖
そんな今日も晩御飯を食べて帰宅しました🍴
最近どハマりしてる麻辣湯💘
辛いの苦手だけどここのお店のは
美味しすぎて少しなら辛いの食べれるの🤤
韓国料理とか中国料理とか
辛いオススメがあったら
のどかに紹介してねっ♡
今月の姫予約状況はこんな感じですっ🎶
明日も明後日も少し寂しい😢
明後日は2枠限定出勤なので
のどかを
独占できちゃいます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
公式LINEはこちら⬇️
Gmailは
nodoka.shell@gmail.com
お誘いお待ちしております💘🤍
-