-
-
🦋ブルースカイつくったよ🦋
おはようございます
のどかです🎀
本日急遽お休みにさせて頂きました
すみません(;`皿´)グヌヌ
今日くらいはゆっくり
休もうかな💭💭
29日からまた元気なのどかの
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そんなのどかは
ブルースカイのアカウントを
設立しました( ー̀֊ー́ )ドヤッ
@nodoka-shell.bsky.social
です〜!!
ブルースカイは♡の形が
独特で可愛いから沢山呟いちゃお♡
XだとBANされそうで
何も画像載せれないから
え♡ちなやつはブルースカイにするね!
チェックしてね💕︎
-