-
-
水もしたたるいい女☔️
こんにちは
のどかです🎀
本日台風ですが
のどかはアフタヌーンティーへ
向かっておりますwwwww
そんな優雅に過ごせる日じゃないwww
抹茶のアフタヌーンティーに
いくんだ♡
のどかはこうみえて
元々野球を6年
ソフトボールを3年
茶道部を3年してました🎶
自認は横浜の千利休🤩
どちらかと言えば
洋菓子より和菓子が好きです✊🏻
和風女子なのでね🫠︎💕︎
今日は夕方頃まで雨なのかな?
これからどんどん梅雨になっていくけど
のどかと一緒に
雨宿りして欲しいな💭💘
6月7日からウエディングドレスの
コスプレを用意します🎀💗
台風の影響で届くの遅れてるみたい😭😭
そしてローシ♡ン風呂も姫予約限定
オプションで用意させていただきます💭✊🏻
トロトロのお湯の中で
一緒に気持ちよくなろうね🌸
出勤日はこんな感じです!
10日間♡
現状明日のスタートが空いているので
ぜひお誘いいただけたら嬉しいです♡
-