-
-
ドジなのかどんくさいのか😵💫
お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
こんばんは
のどかです!
無事退勤してます〜🌸
本日お会いしてくださった
紳士様、ありがとうございました💗
のどかは割とおっちょこちょいというか
ドジを踏むことがあるんですけど
紳士様の目の前で
盛大に転けたことが
お店での失敗談です( ˊᵕˋ; )💦
マ〇トの片付けをしている時に
盛大に滑ったんだけど
頭とかぶつけなくて良かったなと😵💫
あと他だと大切な新人期間に
整形予定を入れて休んでしまったこととか?
そこら辺がすごく後悔です( -᷄ _ -᷅ )💭
のどかはもう
おやすみしないので
あんしんしてご予約していただけたら
うれしいです!😌✊🏻
次は日曜日💖
お誘いお待ちしております💭
-