-
-
X作り直しました(ㅎ.ㅎ )
こんばんはのどかです
(´・ω・`)ショゲモン
X凍結しました
(´・ω・`)ショゲモン
悲しい
(´・ω・`)ショゲモン
新しいアカウントは
@Nodoka_Shell__
です
(´・ω・`)ショゲモン
アカウント作り直す事にケツのアンダーバーが
増えていくスタイルですwww
やっとフォロワーさん増えてきたし
凍結帽子で課金までしたのに😩
仕事用!にすると凍結しやすくなるので
のどかのプラベを垂れ流す
アカウントにします( ・̆⤙・̆ )
引き続き姫予約などもお待ちしてます✨🌟✨
フォローしてね😭
-