-
-
6月の花嫁💍️🩵
おはようございます
のどかです✊🏻🎀
先日、ウエディングドレス撮影を
してきました〜!
6月の写メ日記などは
所々ウエディングドレスだったり
ドレスの写真を上げていこうと
おもっております♡
撮影スタジオさんで撮ったんだけど
この帰りに蚊にすごく刺されました( ´・ω・`)
まだ赤いし腫れているので
31日までに少しでも
赤みが減ればいいなと💭💗
6月から毎投稿楽しみにしていてね🌸 -
強欲なの♡
こんにちは
のどかです!!
出勤写メ日記
遅くなりました(´;ω;`)
今日も出勤してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
のどかね
昨日ついにネイル変えてきたの!💅🏻✨️
マ〇トする時に邪魔にならないように
短めだよ〜!
この間撮影にも行ってきたから
これからもっと
のどかのこと気になってくださると
嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ネイル直接見に来てね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ -
明日は🎀
こんばんは
のどかです✨️
明日も10時からおります✊🏻
10時と12時半が空き枠なので
ぜひお誘いお待ちしております🥹💗
今日は雨降ったり曇ったりで生憎の天気だけど
のどかは体調を万全にするために
晩御飯食べて寝ます( ˇωˇ )
また明日写メ日記更新するね♡♡ -
🦋ブルースカイつくったよ🦋
おはようございます
のどかです🎀
本日急遽お休みにさせて頂きました
すみません(;`皿´)グヌヌ
今日くらいはゆっくり
休もうかな💭💭
29日からまた元気なのどかの
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そんなのどかは
ブルースカイのアカウントを
設立しました( ー̀֊ー́ )ドヤッ
@nodoka-shell.bsky.social
です〜!!
ブルースカイは♡の形が
独特で可愛いから沢山呟いちゃお♡
XだとBANされそうで
何も画像載せれないから
え♡ちなやつはブルースカイにするね!
チェックしてね💕︎ -
国宝レベルの💭
こんばんは!
のどかです〜!
最近めっちゃ健康的な生活を
しているので
鎖骨が出てきて
お腹が引っ込んで
食生活でここまで変わるのかと
びっくりしてます✨
24時間何も食べてなくて
さすがにお腹空いてきたので
川崎飯してきました😎
致♡量のネギおいしいよー😭😭
川崎美味しいご飯屋さん
多すぎる😌
そう!27日に
LAVAに体験しに行くんだ〜!
これからはどんどん綺麗になっていく
のどかを紳士様に見て頂けたら
嬉しいです🥳💖
明日10時と12時半限定の出勤です💭
まだ予約がなくて寂しいから
埋めてくださる紳士様居ないかな?🥲
お誘いお待ちしております💖 -
挑戦してみたいこと✊🏻🎀
こんにちは
のどかです💘🫧
のどかはまだこのお店に
入店して2ヶ月なんだけど
挑戦してみたいことがあって
まずはTikTok………(⁉️)
ダンス音痴だし記憶力やばすぎて
出来ないんだよー😭😭
女の子のアイドルの振り付けとかしか
わからなくて流行りに乗れません( ´・ω・`)
でもまずそれ一個目で
2個目はね、もっと色んな
技を身につけて
オリジナルのメニューを
作りたいの😌💘
憧れてる女の子さんが
洗体で3種類
マ〇トで8種類
とか種類選べます!みたいな感じで
サービスしていて
のどかもいつかは
そういう風になりたいんです🤤
来月天下のSUMIRE先生の講習だから
すっごく楽しみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最近の盛れてる写真も
写真の講師の先生が
お手伝いしてくださって
たくさん撮ってきたやつ✊🏻
はやくもっと色々上手くなってもっと
紳士様に会いたいって思っていただけるように
頑張るんだ〜🥰🎀
何卒のどかを応援してくださると
嬉しいな( *´꒳`* )
-
急いでます…!
おはようございます
のどかです、!!
スタートから
ご予約ありがとうございます🙇🏻♂️✊🏻
本日電車が止まってしまって
今急いで乗り換えて向かっておりますっ、!!
到着が10時頃になってしまうので
スタートのご予約様、ご迷惑おかけして
申し訳ございません、!!!😭🙇🏻♂️
家が遠いとこうなるので次からもう少し早くおうち出れるように頑張ります:( ;˙꒳˙;):
本日もよろしくお願いします🙇🏻♂️ -
今月の残り枠💭🌸
こんばんは
のどかですっ!
今月残るところあと
4出勤です🎶
25日10時🈳12時半🈳15時🈳17時半🈳
26日10時🈳12時半🈳
29日10時🈳12時半🈳15時🈵
31日10時🈵12時半🈳15時🈳17時半🈳
ですっ!
最近雨ばかりだったけど
どんどん暖かくなるみたいなので
のどかの濃厚マ〇トで
いい汗かきませんか…?♡
130分以上の姫予約限定で
もちもちお♡ぱい洗顔
と
膝枕シャンプー
が出来ちゃいますっ🎶
気になる方はのどかのDMや
メールまでご連絡ください💘
よるまたえ♡ちなの載せるから
待っててね🥰 -
いちばん無防備な㊙️時間♡
こんばんは
のどかですっ!!
本日お会いしてくださった
本指名様♡
ありがとうございました(,,•﹏•,,)
のどかは入店2ヶ月目にして
11回目の出勤なのですが
(少ない)
こうやってまだ少ない出勤で
リピートしてくださる方がいてくださって
凄く嬉しいんです(៸៸>⩊
次お会いする時までに、沢山講習受けて
レベルアップ出来たら
いいなぁって思っています✊🏻💖
そんな今日も晩御飯を食べて帰宅しました🍴
最近どハマりしてる麻辣湯💘
辛いの苦手だけどここのお店のは
美味しすぎて少しなら辛いの食べれるの🤤
韓国料理とか中国料理とか
辛いオススメがあったら
のどかに紹介してねっ♡
今月の姫予約状況はこんな感じですっ🎶
明日も明後日も少し寂しい😢
明後日は2枠限定出勤なので
のどかを
独占できちゃいます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
公式LINEはこちら⬇️
Gmailは
nodoka.shell@gmail.com
お誘いお待ちしております💘🤍 -
新企画報告あります♡🎀
こんにちは
のどかです!!
本日ついに告知をさせていただくのですが
るなさんと6月から
二♡車をペアでさせていただくことに
なりました〜!!💗🥳
凄く嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
るなさんは
のどか限定で
二♡車可能になります💭🌸
6月は
4日 10:00~ 12:30~
7日 12:30~ 15:00~
9日 10:00~ 12:30~
13日 10:00~ 12:30~ 15:00~
14日 12:30~ 15:00~
16日 10:00~ 12:30~
こちらが2人の出勤が被る時間なので
ぜひるなさんでも私でも
ご連絡していただけたら
幸いです
Gmail ⬇️
nodoka.shell@gmail.com
公式LINE⬇️
こちらまでご連絡お待ちしております♡
70件中 11~20件を表示
-