-
-
朝から、、、涙
おはようございます😊❤️
アンナ出勤しました🦥💦朝お家で、まあまあデカいGが居て😱😱😱💦お家で見る事なかったから、アンナフリーズしちゃって思考回路停止😑⏸️増えたら困るから戦ったけど思い出しただけで、動悸がする😵💫💦朝から色々テンパっちゃって、お弁当は忘れるし、AGORAの新しい夏服忘れるし今日はダメダメ〜🫠💔
あ!ちなみに、AGORAの夏服はきのう載せたtopsです☺️❤️アンナに写真撮って広めて欲しいって言われたのに忘れちゃった😭⤵️
こんなダメダメアンナですケド遊んで下さるお兄様いらっしゃいませんか?🙏🙏🙏💕
-