-
-
無事ですか??
おはようございます🧸🤎
きのう来てくれたリピーター様方、指名してくれたお兄様ありがとうございました🙇🏽♀️❤️お陰様で完売でした🙇🏽♀️⤵️❤️❤️雨が降る中来てくれたお兄様に感謝です😭✨最近、沢山のお兄様から腰とか台風の心配してもらって、優しいお兄様ばかりでありがとうでいっぱいです😭❤️お兄様のお家の方は台風の被害ないですか??無事でありますように、、、今日と明日はお休みさせてもらうので、次の出勤は5日のOLの日です👩💼👠✨お得に遊んでもらえる日なので、沢山のお兄様に会えると嬉しいです❤️
それでは、今日も気をつけて行ってらっしゃい❤️
-