-
-
AGORAの日♡
おはようございます☺️❤️
きのうはAGORAはお休みで、朝から氏神様に手を合わせに行って夜のお仕事の時間までゆっくりしてました🙏リピーター様への💌を書いたのに、文字を見たら眠たくなるみたいで、書いてる途中で寝落ちして目が覚めて画面見たら全部消えててを繰り返して結局心が折れちゃって書けませんでした😭💔沢山書いてたのにぃぃぃ〜😱写メ日記が保存出来ないのは何でだろ😭😭😭?
今日は12時から出勤します😘❤️
沢山のご予約ありがとうございます、よろしくお願いします🙇🏽♀️⤵️✨
もう少し寝て充電してから出勤します🦥💤
-