-
-
ぷはーっ♡
こんばんは🌙💕
きのうアンナに会いに来てくれたリピーター様方ありがとうございました🙇🏽♀️❤️きのうはAGORA終わって大好きな串焼き屋さんで友達の誕生日会しました〜✨🎂✨料理が美味し過ぎて写真撮るの忘れちゃった👅1枚だけ撮ってたのが、この写真☕️笑店主さんがスイーツに合う1杯をオススメしてくれたので😊コーヒーのいぃ香りがしてたけど、甘いのにアルコールがキツくてアンナは好きじゃなかったっ🙃💔沢山飲んだのに全然変わらないから、たまには酔っちゃった〜😍って可愛く言ってみたいです🧟♀️笑
お休みして、リフレッシュしたアンナに会いに来て下さい🙇🏽♀️🍀お待ちしてます❤️
-