-
-
来週のシフト✨少ないッス😥
えりかです!
来週のシフトです🔥
明日
6/1 🈷️
10-14時
6/6 (土)
🏮👘✨
10-14時
です♡
来週とうかさんだね💕︎
えりか行きたいけど人混み苦手💦
なので
屋台のものだけ食べたい🤤笑
そんな感じで来週は2日だけです!
もしかしたら7日の
日曜日でれたら
またシフト上げてもらいます🍀
そんな感じ🧏♀️
今月も
たくさんお誘いありがとうございました!
優しいお客様ばかりでほんと
嬉しいです✨✨✨
6月もよろしくナノダ🐹
(※)写真なんの関係もない数年前食べた寿司🍣
載せる写真が無さすぎる件
erica
-