-
-
明日10時からです♡
こんばんは🌛
えりかです!
明日10時から出勤です🩷
既にご予約もありがとうございます🙇♀️
嬉しいです
なんだかんだ
また一週間以上ぶりの
出勤なのでお手柔らかにお願いします🥺👠笑
そーそー!
みんなマイケル・ジャクソンの
映画、見ましたか??
えりかめっちゃ行きたくて行きたくて
行きたくて行きたくて笑
今月どこかで
ぼっち映画します🎥
この前はプライムビデオで
国宝も見たんですが
もう何はともあれ眼福でした🥺
あれは罪!!
映画とかドラマ大好きなので
みんなのオススメ教えてください✨
そんな近況です(_Д_)
erica
-