-
-
イベントの日🛁
おはようございます☀
今日はイベントの日です🧸🩵
予約してくださった社長様ありがとうございます🥰
はじめましての社長様やいつも来てくれる社長様に会えて幸せいっぱい🥰💚
今日も17時までいるから待ってるね🎀
じゅりのもちもちすべすべ肌触りにきて🤫🫧 -
ありがとうございます🧸
今日も来てくださった社長様ありがとうございました🧸!
たくさんいちゃいちゃできて幸せな時間が
過ごせました💚
明日はアゴラの日ですね🛁
明日も出勤してるので、
会える社長様お待ちしてます🥰🎀 -
癒しタイム🫧
おはようございます☀
最近はね、自分だけの癒しテクを試してて、
例えば、好きな音楽を聴きながら、ゆっくりお風呂に入ったら落ち着くの🛁
それに、大好きな甘いお菓子を食べながら、
穏やかな時間を過ごすのも最高🍰 🐷
でもでも、やっぱり一番の癒しは直接会って、話したり笑ったりすることかも🌼
今日も17時までお店に出勤してるから、
社長様会いに来てね🩵🎀
一緒に癒される時間を楽しみたいな〜✨
社長室と過ごす時間が待ち遠しい🥰
待ってるね🫧 -
おはようございます⚽️
おはようございます☀
みなさんサッカーみました??
わたし全然サッカーの事はわからないけど
見たら意外と面白くて見入っちゃいました⚽️
今日も12:00〜17:00で出勤してます🛁
予約してくれた本指の社長様ありがとう🩵🧸
待ってるね🫣🍀 -
なんでかな?
おはようございます☀
今日めっちゃ雨降ってますね😮💨
野球あるのかな?って気になってるけど、
交流戦だからなかなか中止にはしないのかな?
今日も12:00〜17:00で出勤してます🫧
雨だから社長様は家でまったりするのかなぁー?
てか、
最近携帯画面の保護シート変えたんだけど、
カバンの中に入れてるだけで割れてくるの(笑)
なんで?
さっきも見たらまた保護シート割れてる🤔
明日また買いに行こうと思います😭
そんな感じで今日1日スタートしたので、
社長様会いにきてね🥰🩵
今日来る予定でお仕事入っちゃった社長様!
頑張ってください😌
いつでも待ってる🧸🎀 -
ご予約完売🫧
おはようございます☀
今日は予約全て埋まりました🙇♀️🩵
ご予約してくださった社長室方ありがとうございます🧸🎀
会えるの楽しみです🤤
今日は、朝からハプニングがあり
お化粧して、ヘアセットも終わって
ご飯食べてゆっくりしようと思って
また歯磨き🪥しようとしたら、
歯磨き粉が大爆発して
顔と髪の毛に飛び散っちゃて、
洗いなおして、1からやり直し、、😮💨
そんな感じで1日スタートしました😂
今日は絶対に帰り歯磨き粉買いに行く😡笑
朝はゆっくりしたい派なのに、なんだかんだで
バタバタでした😮💨💥 -
明日の空き枠🫧
こんにちは🧸
今日はなんか天気がパッとしないから
まったりモードで過ごしてます🫧
明日は久しぶりにお店います🛁🎀
予約してくれてる社長様ありがとうございます😌
明日は、あと1〜2枠くらい空きがあるので
気になる社長様は会いにきてくれたら
嬉しいです🥰🧸たくさんいちゃいちゃしよ?
まってるね🫣🛁 -
ご無沙汰です🐿️
お久しぶりです⭐️
オキニトークしてる社長様は、
お久しぶりな感じしないけど、
日記の更新は久しぶりになっちゃいました😔🫧
今週の出勤予定日出しました🛁💚
もうすでにご予約してくれてる社長様方
ありがとうございます🥰
会えるの楽しみにしてます🧸 -
疲れてる…?
おはようございます☀️
今日は土曜日だけど、社長様なにしてるー?
土日休みの社長様は疲れてる時、どうしてほしい?🩵
心も体も癒されたいよね….🫣?
一緒に過ごしたら、すべての疲れを吹き飛ばしちゃうよ!🥰
今日も12:00〜17:00までお店いるよ🫶🏻
今月は今日が最後だからタイミングが合えば
じゅりといちゃいちゃしてたくさん癒されよう🥹
まってるよー🩵 -
見ちゃうよね…?
おはようございます☀
なんかね、男性の手ってずっと見ちゃうかも👀
大きかったり、ゴツゴツしてたり、
指の動きとかもつい気になっちゃうんだよね💭
それで「こんな手で優しく触れられたら…」とか ちょっと妄想しちゃう🙈✨
みんなはどのパーツが好き?
私はやっぱり手かなあ🤍
今日は12時から17時までいるから、
その手を見せにきてくれたら嬉しいな☺
お待ちしてます🍀
明日予約してくれてる社長様もありがとう🩵
91件中 11~20件を表示
-