-
-
あしたは🛁
今日も1日お疲れ様でした😌✨
カープも勝ってるんるんのじゅりです😇
名原選手が最近の推し⚾️⛩️
明日も12:00〜17:00に出勤予定です✍️
明日以降の出勤はないので、
会える方は予約待ってるね🛁
という事で、明日の元気のために
ビールと焼き鳥ぶちかましてきます🍻
(写真撮る前に我慢できなくて飲んじゃった🤫) -
ありがとう🎀
前からオキニトークくれてて、実際会いに来てくれてありがとうございました🥰
最初は緊張してたみたいだけど、
途中からたくさん話してくれて嬉しかったな♪
笑顔がすごく素敵だったよ🧸🩵
次は最初からリラックスして来てね🍀
じゅりのもちもち肌たくさん触ってくれて
癒されたみたいでよかった🛁
オキニトークしてて、会いに来てくれるのって
やっぱり嬉しいです💌
初めましてじゃない感じも好き🤫💚
-
アゴラの日💜
おはようございます☀️
今日も雨ですね☔🤧
そんな中予約して会いにきてくれて
とーっても嬉しいです🐰🎀
ありがとうございます😊
今日も17:00までいます✨
し!か!も!今日はお得に会える日だから
待ってるね🥰 -
今後の予定✍️
雨なのに会いにきてくれる社長様
ありがとうございます🥹
本当に嬉しいです🧸🩵
今月ももうちょっとで終わっちゃうね😮💨
本当にあっという間、、、
今月はあと3〜4回出勤予定で、
7月は色々忙しくて、
7月16日以降の出勤になる予定です🥹
だから、その前に会える社長様は会いにきてね🥹🩵
待ってるよ🧸🫧 -
次回出勤日🧸
今日も1日おつかれ様でした🧸🩵
じゅりは家に帰って、
お気に入りのバスソルトで1時間ゆっくり
お風呂タイムです🛁🫧
次の出勤は、明後日の24日と25日です🎀
オキニトークしてる社長様そろそろ会いにきてね?
トークだけで満足なの…?🫣
じゅりはそんなんで満たされないよ🥹?
いい子にして待ってるね😊🤍 -
幸せ🐷
おはようございます☀
今日雨予報じゃなかったのに朝起きたら
雨降ってて、ちょっとテンション下がっちゃいました😔☔️
でも、昨日言ってた通りラーメン食べたから
元気もりもりです🤓🩵
新しいお店開拓しよう!とか思うけど
結局冒険できなくて、安定を選んじゃう😂
わかる人いますよね?笑、
次こそは新規開拓する!💪
今日も17時まで出勤してるから
社長様に会えるの楽しみにしてる🧸🩵 -
ちょっと汚い方が…🧸
今日お会いできた社長様方🧸
ありがとうございました🩵
明日もいつも通りの時間で出勤予定です🎀
今日はなんかお腹ぺこぺこだから、
久しぶりにラーメンと餃子のセット食べようと
企んでます😏🍜
キラキラした焼肉とかお寿司もいいけど
やっぱり野球とか観ながら、
ちょっと小汚いラーメン屋とか
煙たい焼き鳥屋とかの方が落ち着く😂🐓
おすすめのそういうお店あったら
会った時に教えてください🩵
今日も一日お疲れ様でした😊 -
わーい🙌⚽️
日本勝ちましたね⚽️!
サッカーを普段見ないタイプだけど、
やっぱり日本が勝つと嬉しい\(^^)/
ミーハーだから、何もわからないけど
イケメンの中村さんは覚えた😏🎀
次の日本代表戦は26日金曜日の
朝8時からだから95%観ないけど、
勝って欲しい〜。
あ、サッカー終わったから
予定無くなった社長様会いにきてね?😡🩵 -
今日も…🎀
おはようございます☀
昨日はお休みいただいて友達と宮島観光⛩️
人多くて結構すぐ帰っちゃったけど、
気分転換できました🧸
今日も17時までいます🫧
天気あんまり良くないけど、
なにしようかなーって考えてる社長様は
ぜひ会いにきてね💚
イベントデーでお会いできた社長様達🧸
ありがとうございました🤓✨
たくさんいちゃいちゃできて、
色んなプレイができたし
とっても楽しかったです🎀 -
イベントの日🛁
おはようございます☀
今日はイベントの日です🧸🩵
予約してくださった社長様ありがとうございます🥰
はじめましての社長様やいつも来てくれる社長様に会えて幸せいっぱい🥰💚
今日も17時までいるから待ってるね🎀
じゅりのもちもちすべすべ肌触りにきて🤫🫧
17件中 1~10件を表示
-