-
-
初回様
今日は初めましてのお時間だったけど、
なんかリラックスできた😌
不思議だったなぁ✨
やさしくて、しかも面白い😂
私、笑いすぎてほっぺ痛くなっちゃった😳
整体師さんかと思うくらいマッサージも上手でびっくりだし、たくさんマッサージしてすぐくれてありがとう😭
また社長様のやさしさ、
感じたいなぁ…🍀
今日は、ほんとにありがとう! -
予約ありがとう🍀
今日は初めて会いに来てくれてありがとう✨
前から見てくれてて、実際会いに来てくれるって本当に嬉しい🫧
エレベーター開いた瞬間からマッチョ感が
すごくて、ビックリしちゃったけど、
なんかね、安心感があるというか…
つい甘えたくなっちゃった🫣💚
私の話もいっぱい聞いてくれたし、
優しい感じがずるい🤫
たくさんいちゃいちゃできて、
お互い気持ちよくなっちゃったね😏❤️
また会えたら嬉しいなぁ。
その時はもっといろんなお話しようね🫶✨ -
明日も…💚
今日も来てくれたら社長様方
ありがとうございました💚
本当に時間があっという間で
楽しかったし、たくさんいちゃいちゃできて
満たされちゃった🤫🫧
明日も予約してくれてる社長様ありがとうございます🥰
会えるの楽しみだなぁ〜🥰❤️
たくさんいちゃいちゃしちゃおうね🫣! -
前から見てくれてありがとう🎀
遠くから
今日来てくれてありがとう✨
すごく離れてる距離なのに
前からホームページみたりしてくれてたって聞いて嬉しかったよ🥰
初めてのアゴラって、きっとめちゃくちゃ緊張してたよね?
でも、そんな中でも私の話をちゃんと聞いてくれて、 すっごく安心しちゃった☺
お話してるときの優しい目とか、
頷いてくれる感じとか、
「聞き上手だなぁ」って、ちょっと感心したよ🎀
私ももっといっぱいお話したかったなぁ…💭
また会えたら、今度はもっと色んなこと話そうね✨ -
たくさん笑っちゃった🫶🏻
今日初めましてだったけど
自然と仲良くなれて、
じゅりもなんか嬉しくなっちゃった💭
それに、声がほんとに素敵だったなぁ✨
話すたびに優しい響きで、もっと聞いてたくなっちゃった🤫
しかも見た目とは真逆のキャラでほんと面白かったし、
「おれ俳優の小沢に似てるんだよね」
って言われて、ドンピシャすぎて素で爆笑してしまった😂!
SっぽいのにドMさんで、
反応が良くて少しいじめちゃった😏🍌
ごめんね🫣💛
また会えたら、もっといろんなこと話したいなって思ったよ🫧
残り少ないゴールデンウィーク楽しんでください😌💚 -
おはようございます🧸
おはようございます☀️
今日はいい天気です気分がいい💚
急だけど、社長様は
お風呂上がりのルーティンってありますか?🫧
じゅりは全身の保湿を丁寧にするのが好きで、
お気に入りのボディクリームを塗ってる時間が一番リラックスできるかも💕
それで、香りがふわっとするたびに
「今日も頑張ろう!」って思える⏳🌸
なんか小さなご褒美みたいな気分だよ。
今日は17時までお店にいるよ〜🌙
もし時間があったら、会いに来てくれたら嬉しいな🎀
どんな香りするか、当ててみてほしい…💓
あともちもちぷにぷにの足たくさん触って癒されてください🥹🫧 -
感謝🫧
今日も予約や指名してくださった社長様たち
ありがとうございました😌❤️
明日と明後日も出勤予定なので
気になる方はここぞとばかりに
会いに来てくれたら嬉しいです😏💚
明後日以降は、前にもお伝えした通り、
18日以降の出勤になります☁️😭
今日は、カープも中止になって
録画見る楽しみがなくなったので、
お家に帰って、スーパー行って
肉じゃがでも作ってゆっくりします🐷🌙 -
予約ありがとう❤️
おはようございます☀
今日は出勤してるよ〜!
17までお店にいるから、
会いに来てくれたら嬉しいな🥰
なんか、
いつも以上にいちゃいちゃしたい気分🫧
待ってるね💌
予約してくれてる社長様ありがとうございます😊
会えるの楽しみだよ🥰
雨なのにありがとう😔❤️
気をつけて会いにしてね🍀 -
遠くからありがとう🚅
今日は約1か月ぶりに会えて、
すごく嬉しかったよ☺
しばらく会えなかったから、ちょっとドキドキしちゃった👉👈
やっぱり、社長様って面白い🤣!
話してると時間があっという間だし、素で笑っちゃう😌💭
出張で忙しいのに、こうして会いに来てくれるの、本当に特別な感じがして…ありがとう💖
また会える日、楽しみに待ってるね。
今度はもっとゆっくりお話したいな🍀
次もいろんな話聞けるの楽しみにしてるよ💚 -
楽しみだよ💚
おはようございます☀
今日も12:00〜17:00でお店います🛁
予約してくださってる社長様ありがとうございます😊会えるの楽しみ💚
たくさんいちゃいちゃしちゃおうね🤫🫧
今週?来週は3.4.5日に
広島で有名なフラワーフェスティバルっていう
お祭りがあるらしいけど
私はすべて出勤してます🫡
お花は家に飾るほど大好きだけど、
まだフラワーフェスティバル行った事ないから
どんな雰囲気が出勤前に行けたら行ってみたい💐
(多分睡眠時間優先していかない可能性大(笑)
だから、行ったことあるフラワーフェスティバルのこと知ってたら社長様は教えてください🍀
21件中 11~20件を表示
-