-
-
【ガチ】最終日前日すね
おはようございます☀️
りょうです💐今月最後の土曜日じゃい❗️明日は5月最終出勤日じゃい❗️今月は体調崩しまくりあげたりしてこれが五月病って、コト😀❓
あ、12時から出勤です
東京にいる間はなにしてるの?と聞かれますが
基本的には伸び伸び好きなご飯を吸い込んだり
酒を食らいバスコショットになったりしてます
あとたまに横浜まで行って
オカピ見たりしてます🦓🐎
オカピは世界三大珍獣の一種で
茶色の普通の馬とシマウマが半分に
なったような柄で背格好も馬に似てますが
キリン科の動物なんですよ〜!
訳わからんくて好き!本日もご予約ありがとうございます😊おっしゃやったるでー❗️りょう
-