-
-
コレ、高血圧すか❓
こんばんは🌙りょうです💐最近お酒飲んだりたばこ吸ったりするとドキドキすることがあってこれは、こ、高血圧⁉️と思って怯えています。
血圧低いほうだったんだけどな〜そういえば健康診断しばらく行ってない!
デンジャーなヒューマンや⚠️
国保だからオプションで色々付けないと身体測定くらいのやつしか
見てもらえないけどやっておかな😭
オプションが高いのは風俗も同じだし😭
病は気から、ムラムラは私から。
本日残り枠少ないですが
お待ちしてま〜す😃
りょう
-