-
-
好きな漫画〜❓
こんばんは🌙りょうです💐好きな漫画はギャグ漫画日和です。去年東京と大阪で行われた25周年記念展にも行きました!
一番好きな回はララ美⭐︎リアリティです。
ティーン時代の愛読書でしたね〜!!
記念展にはケツ妹子がいたり私の大好きな松尾芭蕉と曽良くんのパネルがあったりめちゃくちゃ最高でした‼️グッズも買い、ランダムアクスタでは聖徳太子と小野妹子の神引き❣️❣️❣️
ギャグ漫画日和を知らない方からしたら
歴史上の人物名が上がってるの意味わかんない
ですよね🤣🤣🤣
実家にいた頃は
テレビ、漫画を含むラブストーリー禁止
(母が小栗旬ファンのため出演している
作品は可)という自己中極まりないガバガバな謎ルールがあり
お笑いやバラエティばかり観て育ちました。
いやまじでありがとうね???
おかげでギャグ漫画日和に出会えたわ!
おもろいって正義なんよ🤝
東京帰ったら読み返そ〜!!!
飛鳥文化アタック‼️
りょう
-