-
-
寝巻き
おはようございます☀️
りょうです💐お気に入りの寝巻き!水色とか青とか好き🫧
今日は生憎の雨どすな〜☔️
ご予約くださっている社長様、
お気をつけてお越しくださいませね!もう止んでるのかな室内いすぎてわからん!昨日は金曜日だったから飲み行こうかと思ったけど雨すぎて断念。淡麗ぶち込んでスヤ〜😪
今日退勤後にサクッと行こうかな。
前にも書いたお気に入りのウイスキー
キルケラン ヘブリーピーテッド
キルホーマン ロッホゴルム以外にも
最近はビッグピート、トルベイグもお気に入り🥃
キルケランは8年、12年、ヘブリーともに
置いているところ少ないし
キルホーマンは置いててもサナイグだから
飲みたいものがないときに頼むお酒たち。
飲み方はハイボールなのでサイダーに合って
ピート強めやスモーキーなものが好(ハオ)
おすすめがあれば教えてくださ〜い❗️
福岡に旅行行ったときに伺ったオスカーさんまた行きたいな〜〜〜ハートストリングスさんも素敵だったな〜〜〜
今日も頑張るでな❗️
りょう
-