-
-
愛用香水コリ
こんにちは☀️
りょうです💐良い匂いの香水つけてらっしゃる社長様が多くていつも何使ってるか聞いてしまう!ので、今回は私が5年ほど愛用している香水を紹介しま〜す✌️通年付けているのは
BYREDOのGYPSY WATERです。(バイレード ジプシーウォーター)↑コリこの5年でだいぶ値上がりして猛烈ラグジュアリー価格になりましたが
手放せませんな〜🫨🫨
BYREDOの調香師はミニマリズムと
言われる少ない香料で構成しているのですがなんでか立体的で中毒性がある香りを生み出す変態調香師です。
変態なところは皆様と同じですね😀
ウッディやらスモーキーやらの香りがたまらんのですわ❗️トップもキツくないしジワ〜っと広がるところもすこすこのすこ❗️ジプシーウォーターはこれからの時期には重たいので同じくBYREDOのブランシュという超リネンのさわやか香水を使うこともあります。あと夏に付けたいなと思うのはペンハリガンのコンスタンスかしら。まあいうてお仕事中には香水つけないんだけども😂😂社長様の衣類に移ってはいけませんからね💋
これにて紹介は終了❗️ほな❗️
りょう
-