-
-
高いンゴねぇ...
おはようございます☀️りょうです💐
さあ1週間の幕開けですね!毎日楽しすぎてあっという間に月末!
今月賃貸更新や💸めちゃくちゃ都心って
訳でもないのに高いんだよ!1Kのくせに生意気❗️弱虫❗️
前は自宅に顔のついた物置きたくなくて
ぬいぐるみとかなかったけど
ユニバでミニオンにハマってまんまと
自宅にぬいぐるみが増えました🧸
ミニオンはもう飽きて今はモモンガに
ハマってます、ちいかわのやつ!性格終わってて好き!
Xのアイコンもモモンガ🫧
今日明日は穏やかな日かな!
ゆったりしま〜す!皆様の1日も楽しい日でありますように🙏💫
りょう
-