-
-
中華✖️ビール🟰ガンギマ
おはようございます☀️りょうです💐昨日は麻婆豆腐とビールをぶち決めたくてまみすけと中華🥟えっ何ここ全部ウマなのだが❗️スタッフさんに教えてもらったお店が
最高に美味しくて感謝止まらない😭
写真撮るの下手すぎて全然美味しそうに見えない。笑写真上手く撮れる人いいなあ📷東京で通ってるバーで仲良くしてもらってる女カメラマン(かっこいい)の先輩に
たまに聞くけど何もわからんできんわい❗️
あ、本日も12時からです!ご予約ありがとうございます😊雨は降ってませんがじっとりとしたお天気なので水分補給を忘れずに!元気にお会いしましょうね💌ほな👋
りょう
-