-
-
会えない日もちゃんと力もらってる🫧🤍
いつも会いにきてくれるお兄さんも
日記見てくれてるお兄さんも
本当にありがとう🐰💓
お仕事終わりだったり
予定の合間だったり
遠くから時間作ってくれたり
そういうのって
当たり前じゃないってちゃんと分かってるよ
会えた時に笑ってくれたり
「また来るね」って言ってくれたり
帰り際に手振ってくれたり
その一個一個で
私もまた頑張ろって思えてる🫧🤍
毎日いろいろあると思うけど
ここに来た時くらいは
肩の力抜いて、ふわっと甘えてね🐰✨
みらいがちゃんと受け止めるから
また元気な顔見せにきてほしいな💓
-