-
-
会えない期間、遠距離恋愛みたい🐰💓
会えない期間って
なんか遠距離恋愛みたいじゃない?🫧🤍
次いつ会えるかなって思ったり
前に会った時のこと思い出したり
写真見てくれてたら嬉しいなって考えたり
普通に恋人っぽくて
私そういう時間もけっこう好き💓
会えた時は
久しぶりのぎゅーから始めたいし
いっぱいくっついて
「あーこれこれ」ってなる時間にしたい🐰✨
私、抱き心地いいって言われるの嬉しいんだよね
柔らかいところも
くっついた時の温度も
お兄さんだけに分かる距離で感じてほしい🫧💋
会えなかった分まで
恋人みたいに甘く過ごそ💓
-