-
-
可愛いだけで終わらせたくない日💋✨️
最近、可愛いって言われるのはもちろん嬉しいけど
それだけで終わるのは少し悔しいなって思うようになりました🐰💭
可愛いねって入口から入って
話してみたら意外とよく笑うとか
近づいたら思ったより積極的とか
そういう発見をしてもらえるほうが嬉しいです💗
この前、写真を見返してた時に
表情が柔らかいものより
少し目線を外してる写真のほうが雰囲気あるかもって気づいて
見せ方って奥が深いなって思いました📷✨
ただ写るだけじゃなくて
「この子、会ったらどんな感じなんだろう」って
想像してもらえる私でいたいです
可愛いの先にある
少しえっちで、少し照れるような空気まで
ちゃんと残せる女の子でいたいな🤍🍒
-