-
-
清楚に見える日のほうが危ないかも🤍🍒
私、ぱっと見は
「落ち着いてそう」「清楚そう」って言われることが多いんだけど
それを言われるたびに、内心少しだけ笑っちゃう時があります🐰💭
だって清楚って
何も知らなさそうに見えるぶん
距離が近くなった時のギャップが大きいでしょ?💗
この前も鏡を見ながら髪を整えてたら
見た目だけは本当に大人しそうだなって思って
自分で少し笑っちゃいました✨
でも中身までずっと大人しいかは
会ってからのお楽しみです
ふわっとした雰囲気で近づいて
気づいたらお兄さんのほうが照れてる
そういう時間、私はかなり好きです🫧💕
-