-
-
がんばった分、ぎゅーってしよ🫶🏻💓
毎日ちゃんと頑張ってるお兄さまって
本当にえらいなって思う
外では平気な顔してても
疲れてたり
甘えたい日って絶対あるよね
そういう日は
無理にかっこつけなくていいから
私のところで力抜いてほしいな🫧
いちゃいちゃしながら
いっぱいくっついて
「今日来てよかった」って思える時間にしたいです
頑張った分
ちゃんと甘やかすから
最後はふにゃってなるくらい
気持ちよくなって帰ってね🐰💓
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-