-
-
お兄さんの言葉って宝物になる💌✨
クチコミって、読むたびに胸がきゅってなるくらい嬉しいんだよね💗
会った時のことを思い出しながら書いてくれたんだなって思うと
その気持ちだけで何回も読み返したくなるの🫧
「楽しかった」
「また会いたい」
「ここがよかった」
そういう言葉って、私にとって次もがんばれるお守りみたいなものだよ🐰💭
もちろん無理には言わないけど
もし会った後に思い出してくれることがあったら
クチコミで残してくれたらすごく嬉しいな💌
お兄さんからの言葉
大切に受け取るね💗
-