-
-
いつも来てくれるお兄さんへ💕
いつも会いにきてくれるお兄さん
本当にありがとうございます🐰💓
何回会っても
また来てくれるって、当たり前じゃないから
お名前を見つけた時も、会えた瞬間も、毎回ちゃんと嬉しいです🫧🤍
前に話したことを覚えてくれてたり
私の好きなところを褒めてくれたり
一緒にいる時間を楽しみにしてくれてるのが伝わると
もっと可愛くしたいし、もっと気持ちよくしたいって思います🍒💕
いつも会いにきてくれるからこそ
毎回同じじゃなくて
その日だけの甘い時間にしたいです💗
次に会えた時も
「やっぱり来てよかった」って思ってもらえるようにしますね✨
-