-
-
向かっちょり♡
私、SK1日ぶりなのに
今めっちゃ懐かしい気持ちになってます😂
SKに居すぎて大阪いてるほうが違和感🤔
今日から3日まで
7:00~ラストで居てるから
会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎
6/2は既に前々から事前予約してくれてるお兄さんが2人もいて、
みらい、とっても嬉しいです✨️
事前予約はみらいのモチベーションに繋がります(* 'ᵕ' )☆
当日予約もとっても嬉しいです❣️
当日来店でみらい指名だとたまに予約が入っちゃったりするので、電話で確認かネット予約か私に連絡ください🥰
ネット予約はこちらから⇽
みらいが喜ぶ姫予約はこちら⬇️
-