-
-
たまには、いじわる猫かも🐱💓
みらい、基本はMっぽいって言われるし
恥ずかしがりだし、すぐ照れちゃうんだけど…
たまーにね、
お兄さんの反応見てたら
ちょっとだけいじわるしたくなる時があるの🫣💕
近くでじーっと見つめながら、
わざとゆっくり触れてみたり、
お兄さんが我慢してる顔見て
にやにやしちゃったり…♡
「ねえ、今ちょっと困ってるでしょ?」
って言ったあとに自分で恥ずかしくなって
すぐ目そらしちゃうまでがセットです。笑
猫みたいに甘えたり、
ちょっとだけ爪出したりするみらいでも
可愛がってくれる?🐾💓
-