-
-
距離感バグるかも♡
みらい、仲良くなると
距離感ちょっと近くなるタイプかも🫧💕
最初はちゃんと人見知りするのに、
優しくされたらすぐ安心しちゃって
気づいたら隣に寄ってるんだよね🥺💭
この前もお話ししてた時に、
いつの間にか近くに座りすぎてて
「近くない?」
って笑われちゃった。笑
でもそのくらい近い方が
ぬくもりも伝わるし、
安心する感じがして好きなんだよね🐰🤍
お兄さんにも
肩の力抜いて過ごしてほしいな♡
気づいたら近くにいるみらいでも
許してね🫶🏻🫧
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-