-
-
褒められると弱いです…///
みらい、褒められると
すぐ恥ずかしくなるけど、
実はすごく嬉しいです🐰🫧
「かわいいね」も弱いけど、
「いい子だね」って言われると
もっと頑張りたくなっちゃうかも。この前もお兄さんに言われて、嬉しいのに恥ずかしくて
顔を隠しながら、
「もう一回だけ言って…?」
ってお願いしちゃった💭
自分で言ったあとに
恥ずかしすぎて固まったけどね♡
優しく褒められたら、
みらいの甘えんぼスイッチ入っちゃうかも☁️
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-