-
-
ちょっとだけ意地悪してね
優しいお兄さんも大好きだけど、
たまに少しだけ意地悪されるのも
みらい、嫌いじゃないです🐈⬛💭
近い距離でじっと見られたり、
反応を確認されると
恥ずかしくて目をそらしちゃうのに、
ほんとはちょっと嬉しかったりする。
この前も、
お兄さんに見つめられて
何も言えなくなっちゃって、
「そんなに見たらだめ…」
って言ったのに、
止めないでほしいって思ってました🫧
みらい、分かりやすいから
すぐバレちゃうかも♡
今日は優しく、
でもちょっとだけいじめてね☁️
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-