-
-
久々にゆっくり寝た♡
今日は久々に
びっくりするくらいゆっくり寝たよ〜🫧
起きた瞬間、
「あ、めっちゃ回復してる…!」ってなった☺️💓
たまにはこういう日も大事だよね。
お仕事の日は、
会いに来てくれるお兄さまに
ちゃんと可愛いって思ってもらいたいし、
いっぱい気持ちいい時間にしたいから
体力も気持ちも大事にしてるの♡
ゆっくり寝て、
ぼーっとして、
お風呂入って、
また次に会えた時のこと考えてたら
なんだかちょっと寂しくなっちゃった🥺
お休みの日って自由なはずなのに、
結局お兄さんのこと思い出しちゃうんだよね♡
次に会えた時は、
今日たっぷり充電した分まで
いっぱいくっついて甘えさせてね💓
-